友人に会うために長野に旅行がてら行きました

私は昨年、長野へ旅行へ行きました。長野には友人が住んでおり、約3年ぶりに友人に会うために旅行に行きました。

長野は、あの長野焼きという焼き物で有名な街で、長野市についたら、まず長野焼きの体験を友人がもてなして下さいました。

なかなか不恰好な形になってしまいましたが、なかなか楽しく行えました。

午後からは、友人宅でバーベキューを行いました。私は野菜を切ったり、肉を切ったりする役割でした。

小さすぎず大きすぎずに上手く切ることが出来ました。そして、最近のお互いの近況を語り楽しい時間を過ごさせて頂きました。

夜は居酒屋へ飲みに行きました。長野県ご当地のお酒を飲み、そのまま友人宅に帰り1泊止まらさせて頂きました。

翌日は、友人が働いていた蕎麦屋で蕎麦を頂き、その後帰宅しました。

約三年ぶりの再会でしたが、会えば昔に戻ったかのようなとても不思議な気持ちになりました。

友人というのは、自分の人生において、生活を楽しくさせてくれる大切な存在ですので、大切にしていきたいと思っております。

また、長野に訪れて、友人と楽しい時間を過ごしたいと思っております。

しばらく会えないかもしれませんが、我々の友情は不滅だと思っております。